LINEスタンプ作ってみませんか

 このブログを読んでいる方のうちの大半がLINEを利用していると思います。また、そのうちの多くの方がスタンプを使っていることかと思います。ですが作ったことがある方は少ないと思いますし、作ったけれど収益を得たという方は更に少数かと思います。今回は、収益化を目指せるLINEスタンプの制作サービスを紹介します。

 

 今回紹介するサービスは、スタンプ制作のプロの会社に依頼をしてスタンプ制作をしてもらうものです。依頼費はいい値はしますが、利益1億円も目指せます。

 スタンプ制作を手掛けてくれる会社は「stamp  factory」という会社です。この会社はLINEスタンプ制作の最大手会社です。LINEはこれからも需要のあるサービスです。スタンプを使う側から作って収入を得るが歯になりませんか。興味を持った方は、ぜひお問合せだけでも行ってみてください。

こちらが「stamp  factory」です。