youtube切り抜き

ここ最近youtubeの切り抜きといった副業が注目されています。ですが、初心者にいきなりyoutube投稿はハードルが高いと思い込んでやらない方がかなり多くいると思います。ビジネスは始めるタイミングが命です。今来てる副業には今乗りましょう。また、うまくいけばすぐに収益化が可能にらるでしょう。今回は動画の編集の仕方からアップロードの仕方をお教えします。ここで教えるのはあくまで切り抜き動画の作り方です。字幕、動画のトップ画像の挿入法、作り方、動画のカットです。アニメーション、効果音はお教えしていません。皆さんも一緒にショート動画で収入を上げませんか?

 まず、ここ最近切り抜きが流行り始めることもあり、ライバルが多いですので、どうすれば見てもらえるか。
 次に収益化の条件とその達成方法
そして、動画の編集方法とお勧めの動画編集サイトの紹介
またその他のことも紹介します。

 
 ここ最近youtubeショートが流行り、初心者もyoutube投稿しやすくなってきており、ライバルの数はかなり多いです。また、収益化も可能であり、
ひろゆきさんの切り抜きなどは、推定日給15万円の収益と言ったデータがありました。ここで大事なのが、もう切り抜きされている人物の切り抜きはライバルが強く、おすすめはしません。これから流行りそうな人物、グループ
また、登録者は少ないけど面白いチャンネルを切り抜きするのがおすすめです。また、切り抜きをする場合許可が必要ですが、これは、dmを送ることや
         https://getnews.jp/mcn/kirinuki  
このリンクのガジェット通信というサイトから申請しましょう。勝手にやるのは違法ではありませんが、許可をとっておく方が良いでしょう。

 次にyoutubeの収益化の条件ですが、登録者が1000人以上また投稿した動画の累計視聴時間が4000時間であることです。初心者にはかなりハードルが高くなっているよう感じますが、自分のsnsなどで自分のチャンネル登録をしてもらうのもありですし、動画をコツコツ作ってバズるのを待つのもおすすめはしませんがありでしょう。ですが、まだ誰もやってない切り抜きやバズる動画を作ればあっという間かと思います。バズる動画は考えないと運よくバズることは滅多にないでしょう。コツコツ地道な努力が必要になってきます。ですがその先には報酬が待っています。コツコツ頑張りましょう。

 動画の編集方法ですが、完全無料でできます。また、youtube公式では、動画のダウンロードが不可能ですので、他のツールを使わなくてはなりません。まず、動画をダウンロードをするサイトは、youtube downloaderというサイトです。
 https://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/
サイトを開いてすぐのところにyoutubeのリンクを貼る場所があるので、そこに切り抜きたい動画のリンクを貼ります。youtubeの動画をダウンロードすると次は、編集です。これももちろん無料です。僕が使っているお勧めの動画編集サイトはVrewといったものです。こちらはダウンロードが必要です。
https://vrew.voyagerx.com/ja/
このサイトにダウンロードした動画をドラッグすると編集ができるようになり、字幕を日本語にすると、自動で文字起こしをしてくれますが、誤字がある場合は直しましょう。切り抜きたい場面にチェックをつけてファイルの動画をエクスポートで動画の書き出しは完了です。
 次は、youtubeのサムネ画像です。サムネ画像ももちろん作れます。
canvaというサイトを使って作ることをお勧めします。
    https://www.canva.com/ja_jp/templates/EAEexlo19ys/ 
テンプレートからyoutubeのサムネとなる画像が作れます。好きな画像とタイトルを書いて共有からダウンロードをすれば完了です。
 次にアップロード方法です。youtubeから動画をアップロードの画面を開き作った動画を選択します。そしてサムネ画像を選びましょう。
 youtubeで動画をアップロードしようとして『処理を中断しました。』とこれまで表示されてきた方がいると思いますが、今回のダウンロード先はyoutubeのためファイル形式も問題ないので大丈夫だろうと思います。そしてショートを選びましょう。ショートの方が流れてくるからです。

 以上が切り抜き動画を作ってアップロードするまでの流れになります。
切り抜き一つでもアイデアが試されます。よく考えていい動画を見つけましょう。最初は編集に時間がかかると思いますが、慣れるにつれて作業が早くなってくるので、まず離れるようにしましょう。今回は以上です。