youtubeで収益を上げる方法

皆さんこんにちは
前回は、切り抜き動画の作り方を紹介しました。
今回はどのようにしてお金を稼ぐのかをやっていきます。
ちなみにですが、私YOUTUBEを開設しました。下の画像をタッチもしくはクリックしてチャンネル登録をお願いします。よければチャンネル登録お願いします。

 まず今回紹介する方法は有料級のものとなっています。
是非試してみてください。

 今まで僕は、動画は作ったことはあったのですが、収益化は条件が足りずに行えていませんでした。そして、8月28日にアカウントを作り直し、今は始めたて同然の状態で収益化もままなりません。ですが、前紹介した方法は、収益化の条件を達成している方なら本当にお金を稼げる方法です。ですがやはりYOUTUBEで稼ぐのはハードルが高いです。
 しかし、YOUTUBEショートは成長スピードが早いです。YOUTUBERには、一発当ててチャンネル登録者を増やした人とコツコツやってチャンネル登録者を増やした人がいます。YOUTUBEショートでは、どちらも狙えます。
 実際に考えてみてください。知らないYOUTUBERの動画がお勧め欄に出てくることを。よっぽど魅力的なサムネや今までにない発想の動画くらいしか見ようとしませんよね?
 ですが、たまたまショートに流れて、少しでも興味があれば、最後まで見ようとしませんか?
 このように、ショートはハードルが低い感じがしますよね。それに、今YOUTUBEを始めるならショートの方をお勧めします。ですがYOUTUBEショートに何をあげれば良いかわからない方がいると思いますので、今回はそれを紹介します。
 
 まずショートは広告収入が少なく普通の動画ほど稼ぐのは不可能です。
そのため、YOUTUBEショートはチャンネル登録者、再生数など増やすためのものです。チャンネル登録者が増えるとアフィリエイトなどの多くの人に見てもらわないとできない商売ができ、視野が広がります。そのため、チャンネル登録者、再生数はYOUTUBEの命です。YOUTUBEの概要欄に商品リンクを貼ることで購入者が出てきて収益化ができます。
 しかし、有名人などの切り抜きが最近増えてきており、ライバルが多い状況です。そのため、やはり多くの動画を作り、その上作った動画がみんなの興味あるものでないといけません。
 そこで、今回紹介するのはスポーツの切り抜きです。皆さんも好きなスポーツの1個や2個はあると思いますし、世の中の多くの人はそうでしょう。また、スポーツの切り抜き動画作成はとても簡単です。
 前回の切り抜きは多くのサイトを使ってましたが、今回作るのはCanvaとyoutubeダウンロードサイトで作れます。
         
         
          https://ssyoutube.com/en73/

   https://www.canva.com/ja_jp/templates/?query=youtubeshorts

 手順としては、まずssyoutube.comを開き、ダウンロードしたい動画のリンクをはり、ダウンロードしたい部分を選択してダウンロードします。
 ダウンロードが終わったらCanvaでデザインを作成からYOUTUBESHORT
を選択します。そしてCanvaに動画を持ってきて、1分以内になるよう編集して動画にあった背景を選択して終了です。かなり簡単で、ノースキルでもできると思います。注意点として、ショートの動画は1分以内のものでなければなりません。
 そしてYOUTUBEを開いて動画をアップロードすれば終了です。

 今回紹介したのはスポーツなどのプレイシーンの切り抜きです。
有名人のトークなどは前回投稿したブログどうりにやることを勧めます。
今回は以上です。ありがとうございました。