副業でお金を稼ぐには、学生がお金をかせぐには

 皆さんこんにちは。
今回はお金の稼ぎ方について紹介していきます。学生だけど稼ぎたい方、仕事を辞めて、独立したい方、ぜひ読んでいってください。

 よく、YOUTUBEなどで、すぐに100万円や、副業を始めたその月から200万円、300万円稼いだというのを目にすると思うのですが、あれは、よほどの有名人、もしくは、運が良かっただけであり、不可能です。お金を稼ぎたいのなら、ああいった、甘い言葉に惑わされず、コツコツ継続することが大切になってきます。なので、副業などでお金を稼ぐのは、継続できる人にしかできないので、まず稼ぎたいのなら、継続を絶対しましょう。

 次に稼ぎ方ですが、前の、これからのビジネスで紹介した方法があります。まだ読んだことのない方は、ぜひ読んでください。基本、ビジネスを始めてから最初の方は稼げないものですし、ビジネスだけでなく、会社経営も同じです。実際、インフルエンサーのリョタさんも今はフェラーリに乗っていますが、始めたばかりの頃は全然稼げないといっていました。ですので、今もうすでに流行っているアフィリエイト、ブログなどで稼ぐには、継続が必要になります。続けても稼げに可能性だってあります。では、どうすれば稼げるのか。
 
 最近は、ブログより、SNSが、若者や、その他の人々の目に留まりやすいところにあります。最初は、アフィリエイトやWEBライターといった元手が安く、もしくは0円で始められるものがいいでしょう。そして、商品の宣伝、もしくは、代わりに文章書きます。などといって、依頼者を母称するのが良いでしょう。ここ最近SNSが流行っており、アフィリエイトも、ブログからSNSなどに移り変わっています。これからのビジネスでもいった通り、どのビジネスをどのタイミングで始めるかといったものが大事になってきます。SNSアフィリエイトは、今が始めどきだと思います。このコロナ禍で、環境が一気に変わりました。環境の変化にがんばってついていきましょう。

 まず、お金を稼ぐときは、お金ではなく信用を得るよう頑張りましょう。
信用を得ることができたら、自分の商品を購入してくれる方が出てきます。
お金第1という考えを無くしましょう。そして、お金はどういった場所に集まるか知ることが大切です。お金は、信頼度の高いところには入ってきます。お客様のことを第1に考えましょう。お客さまへの対応で、今後どうなっていくかや、収入がどうなるかも変わっていきます。

 そして、なんでも一人で稼ごうとするのは時間の無駄です。成功者から話を聞いたりして、その人の失敗を自分はしないようにしましょう。

 そして、現在の日本では、みんなと同じことをするのが正しいという風潮があり、挑戦する人がとても少ないです。今稼げるのは、投資家、経営者、自営業です。従業員、専門家といった職種では、限界があります。会社では、出世して、目指せても年収2000万円ほどです。専門家とは、医者などのことです。医者は稼いでいるイメージがありますが、投資家で、一日で億を稼ぐのは無理でしょう。
  
 このように、今現在の日本では、周りに合わせるという風潮があるため、一歩踏み出して挑戦するだけで、稼ぐことができます。皆さんも一歩踏み出して、挑戦して見ましょう。

 ありがとうございました。